川崎市八ヶ岳少年自然の家
ホーム 施設紹介 活動プログラム/イベント ご利用について リンク集 お問合せ
お知らせ
川崎市八ヶ岳少年自然の家利用再開時の予約について
6月30日(火)から利用を一時中止しております、川崎市八ヶ岳少年自然の家ですが、12月19日(土)から予定している利用再開時の予約について御連絡します。
本来であれば、3か月前の9月1日(火)から川崎市内団体は予約が可能ですが、9月4日(金)に全館消毒を終了し、害虫駆除の結果をもって予約受付再開日を決定いたします。なお、市外団体は市内団体の1か月後からの予約受付再開となる点は変わりませんので、御承知置きください。
現在、川崎市八ヶ岳少年自然の家では、宿泊棟の全館消毒を行い、利用再開に向けて準備を進めているところです。
御愛顧いただいている市民の皆様にはお待たせして申し訳ございませんが、予約受付再開日についてはあらためて御案内いたしますので、もうしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
川崎市公式ホームページの発表資料は、こちらのページをご覧ください。
川崎市八ヶ岳少年自然の家利用再開と予約受付については、こちらのページをご覧ください。
川崎市八ヶ岳少年自然の家
指定管理者:(一社)富士見町開発公社
最終更新日:2018年03月10日
トップページへ 前のページへ ページの先頭へ
Copyright (c) Kawasaki Municipal Nature Center of Yatugatake, All rights reserved.